コンテンツまでスキップ
日本語
  • 検索フィールドが空なので、候補はありません。

HubSpotで使われていないプロパティを見つける

プロパティを整理したい時、「使用箇所」「プロパティ入力率」を参考に使われていないプロパティを探すことができます。

  1. 設定>プロパティからプロパティ設定画面にアクセスします。
  2. 「オブジェクトを選択」から確認したいオブジェクトを選択します。
  3. プロパティリストの「使用箇所」「入力率(フィルレート)」を確認できます。

プロパティー設定-07-17-2025_12_11_PM

  • 「使用箇所」とは
    そのプロパティが使用されている箇所を示しています。例えばワークフローやフォームで使用されている場合はカウントされます。「0」はどこにも使われていないことを示しています。
  • パテとは
    レコード数のうち、そのプロパティに値が入っているレコード数の割合です。0%はどのレコードにも値が入っていないことを示しています。