NEWS
【サイト公開】株式会社ハーモ様/マーケティングサイト制作
- 目次
株式会社ハーモ様/マーケティングサイト制作
公開日:2020年11月17日(火)
『射出成形の工程改善ガイド』
目的
ハーモ様の営業戦略製品『トータルリンク』を主軸としたインバウンドマーケティングの活動開始
手段
活動の土台となるマーケティングサイトを企画・提案。
インバウンドマーケティングツールとしてHubSpotの活用とマーケティング支援プランを提案。
本社サイトから独立したマーケティングサイトを制作しました。
ターゲット
射出成形の周辺設備における課題解決を求めているユーザー
ゴール設定
- 「資料ダウンロード」「オンラインセミナー申し込み」「デモ機貸し出し・サンプルカット」のCTAでリード化
- Webサイトや外部展示会で獲得したリストを元にメールマーケティング施策を中心に行い、営業活動へとつなげる
使用ツール
- CMS CMS Hub
- MAツール HubSpot(Professional)
Webマーケティング支援メニュー
- 社内名刺情報のデータ化およびHubSpot連携
- HubSpot導入支援(設計・導入・レクチャー・チュートリアル)
- コンテンツマーケティング
- メールマーケティング
- 戦略策定および実施
- 定例ミーティング
スタッフ
STRATEGIC PLANNER 稲田英資
DIRECTOR 阿部寛樹・近藤祥公
DESIGNER 西澤都
HTML CODER 荒井亮
HubSpot 荒井亮
ANALYTICAL DESIGN 石坂賢二
WEB MARKETING 稲田英資・金子冴
企業のWeb活用、お気軽にお問い合わせください。