SEMINAR
専任者不在・兼務・小さなチームでも成功できるコンテンツマーケティングとは?
営業に貢献するWebサイトと運用事例もご紹介
開催日時 | 2024年7月4日(木)14:00〜15:00 |
---|---|
会場 | オンライン(Zoom) |
専任部署や担当者を持てず、営業や広報と兼務してマーケティングを行う方も多いのではないでしょうか。弊社では、単なる量産ではなく、顧客の課題解決に役立つコンテンツを作りたいと思っても、リソースが足りないとのご相談をよくいただきます。
2024年6月13日(木)にHubSpot社との共催セミナーに登壇し、小さなチームでコツコツと取り組んだ結果、良質な問い合わせを得られた事例をご紹介したところ、大変ご好評いただいたため、少しバージョンアップした内容で再演する運びとなりました。
本セミナーでは、営業成果につながるWebサイトやコンテンツの作成方法について解説するほか、小さなチームで良質な問い合わせを得られた事例企業を実際に担当したディレクターも交えながら、具体的な試行錯誤の過程、現場で起きていた生の声をお届けします。
Q&Aのお時間もたっぷり設けます。担当ディレクターに聞いてみたいことについて、お申し込みフォームにて、ぜひご記入ください。
HubSpot社との共催セミナーにご参加いただいた方にも、ご参加いただけなかった方にも、お役に立てる内容かと存じます。ぜひご参加をお待ちしております。
アジェンダ
- 講演(30分程度)
- 専任者不在・兼務・小さなチームのコンテンツマーケティングに関する悩みと対策
- コンテンツマーケティング活動に貢献するWebサイトの「型」を知る
- 継続的な活動にするためのコンテンツ内製化のポイント
- 成果事例の紹介
- 事例企業の担当ディレクター参加!成果ノウハウを根掘り葉掘り聞く時間(30分程度)
- 成果が出ない時期はどうやって乗り越えたのか?
- 成果が出る企業と出ない企業の違いは?
- ・・・皆様からの質問にお答えします
※内容は視聴者様からのご要望に応じて変更する可能性がございます。
こんな方におすすめ
- 成果を出している企業の事例が知りたい方
- Webサイトで営業につながる問い合わせが欲しい方
- 営業や広報と兼務しながらマーケティングを行なっている企業の担当者の方
- すでにコンテンツマーケティングを行なっているが成果が出せていない方
- まずは小さなチームで中長期的に成果を出していきたい方
セミナー概要
開催日時 |
2024年7月4日(木) 14:00~15:00 |
---|---|
参加費 | 無料 |
定員 | 無し |
会場 | オンライン(Zoom) |
ご参加お申込みについて
画面右側にフォームから必要事項をご入力の上、送信をお願いいたします。
ご入力いただいたメールアドレス宛てに視聴用URLをご連絡いたします。