既存客とのコミュニケーション、それでいい?
CRMを活用した会員サイトの可能性とは

開催日時 2024年12月12日(木)12:10〜12:55
会場 オンライン(Zoom)
既存客とのコミュニケーション、それでいい?<br>CRMを活用した会員サイトの可能性とは

マイページ、会員向けサイトを運営しているが、うまく活用できていないとお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

弊社には、「一方通行の情報発信にとどまり顧客のニーズをキャッチできていない」「実現したい機能があるがコストやセキュリティ面で現在のシステムでは限界だ」といったお声をよくいただきます。

本セミナーでは、CRMを活用して会員とのコミュニケーションを活性化させ、効果的なマーケティング・営業活動に繋げるソリューションについてご紹介します。BtoB、BtoCともに、弊社がご支援した事例についてもお話します。

ぜひご参加をお待ちしております。

こんな方におすすめ

  • 会員ID、マイページを運営しているが、情報提供が限られており、個別のアプローチができていないと感じている方

  • 会員サイトを運営しているが、機能やコスト、セキュリティ面に不満・不安がある方

  • マーケティングや営業にもっと役立つ会員機能を検討している方

  • CRMを活用して、顧客との最適なコミュニケーションを実現したい方

アジェンダ

  • 講演

    • マイページ・会員サイトに関するよくある悩みと対策
    • 事例1)BtoC企業:会員制・課金型コンテンツ配信サイト
    • 事例2)BtoB企業:カスタマーサポートサイト ※デモ画面あり
    • その他事例・CRMを活用した会員サイトの可能性
  • 質疑応答

※内容は視聴者様からのご要望に応じて変更する可能性がございます。

セミナー概要

開催日時 2024年12月12日(木)
12:10~12:55
参加費 無料
会場 オンライン(Zoom)

ご参加お申込みについて

画面右側のフォームから必要事項をご入力の上、送信をお願いいたします。
ご入力いただいたメールアドレス宛てに視聴用URLをご連絡いたします。