お客様からサイト制作ご発注のメールをいただきました。
ありがとうございます。
メール末尾で、
余談ですがJBNさんのサイト内のTwitter拝見しております。
これだけでも、そうそう、なるほどねーって勉強になることもあって、
活用させていただいてます。
顧客視点を第一に考えてらっしゃるところが、
とても共感でき、弊社もマネできたらと思っております。
と書いていただき嬉しいかぎりです。
でも、正直なところ、
JBNサイト内のTwitterは意識したことがなかったので、盲点をつかれた気分でした。
サイト内にTwitterを置く意味としては、
「やっているんだな」という気づきを作るくらいで、
その後はTwitter上で閲覧されるとばかり思い込んでいました。
でも、BtoBでは、Twitter上ではなく、
サイトで閲覧する方もいらっしゃるんだなあと
認識を新たにするメールでした。
ありがとうございます。
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そんなJBNのTwitterはこちらです。
よかったらぜひ。
Webディレクターの坂田や阿部が、
仕事での発見やサイト制作での大切なことを
書いたりしています。
ぼくも時おり書いています。