ミーティングのグループ設定で、メンバーが全員表示されません

表示されていないユーザーは、「ミーティング」ツールの機能を開始していない可能性があります

ミーティングの「グループ」または「ラウンドロビン」では、チームメンバーを選択できます。

チームメンバーにはSales、ServiceHubの有料ユーザーが表示されます。

チームメンバー選択画面に有料ユーザーが表示されていない場合は、対象のユーザーがミーティングツールの利用を開始していない可能性がありますのでご確認ください。

  1. チームメンバーに有料ユーザーが表示されていない場合は、そのユーザーがミーティングツールの機能を「利用開始」しているかどうかご確認ください。
    members_are_not_displayed01

  2. ミーティングツール利用開始前は「利用を開始する」というボタンが表示されます。
    このボタンを押すことで、グループやラウンドロビンのチームメンバー選択で対象ユーザーが表示されるようになります。

members_are_not_displayed02