ミーティングのグループ設定で、メンバーが全員表示されません
表示されていないユーザーは、「ミーティング」ツールの機能を開始していない可能性があります
ミーティングの「グループ」または「ラウンドロビン」では、チームメンバーを選択できます。
チームメンバーにはSales、ServiceHubの有料ユーザーが表示されます。
チームメンバー選択画面に有料ユーザーが表示されていない場合は、対象のユーザーがミーティングツールの利用を開始していない可能性がありますのでご確認ください。
- チームメンバーに有料ユーザーが表示されていない場合は、そのユーザーがミーティングツールの機能を「利用開始」しているかどうかご確認ください。
- ミーティングツール利用開始前は「利用を開始する」というボタンが表示されます。
このボタンを押すことで、グループやラウンドロビンのチームメンバー選択で対象ユーザーが表示されるようになります。