ウェビナー×MA×CRM活用に関するセミナーを開催します

ウェビナー×MA×CRM活用に関するセミナーを開催します
目次

4/16(火)、4/17(水)、4/18(木)株式会社Bizibl Technologies様との共催セミナーを開催します。

本セミナーでは、ウェビナー×MA×CRMの活用をテーマに、ウェビナー開催ツール「Bizibl」とMAツール「Hubspot」を使って、ウェビナーの成果を最大化する方法について解説します。

無料のセミナーですので、ぜひお気軽にご参加ください。お待ちしております。

タイトル

生成AIによるコンテンツの大量生産時代に勝ち残る!ウェビナー×MA×CRM活用術

セミナー概要

ついに訪れた空前絶後のコンテンツ大量生産時代!

生成AIによるコンテンツ爆増時代を迎え、ブログ記事やホワイトペーパーコンテンツなどを作成して資料ダウンロードや問い合わせを獲得するマーケティング戦略は、今まさに行き詰まりつつあります。

マーケティング戦略の大きな節目において、申し込みフォームやアンケートフォームで「より深い」リード情報を取得でき、生成AIにはできない一次情報、リアルな体験を提供できるウェビナーに注目が集まっています

注目されるウェビナーも使い方を誤れば効果は得られません!

しかし、いざ工数をかけ多くの人を巻き込んでウェビナーに取り組んでみたものの、集客数が少なかったり商談アポイントにつながらなかったりして、期待したような結果を得られていないのではないでしょうか?

ウェビナーは単独ではなく、コンテンツ戦略の一環として活用することが鍵となります。そして、ウェビナーのリード獲得・ナーチャリングを最大化するために、CRM / MA との連携が不可欠です。

本ウェビナーでは、そうした「労多くして益少なし」なウェビナーの典型的な失敗例とその回避策を、ウェビナー開催ツール「Bizibl」とMAツール「Hubspot」を使って回避し、「労少なくして益多し」なウェビナーにする方法を解説します。

アジェンダ

第1部:ウェビナーの成果を最大化するHubSpot CRMの活用法(株式会社JBN)

  • リード獲得・育成のよくある課題と解決の方法性
  • ウェビナーを活用したホットリード判定とパーソナライズのポイント
  • 企業事例紹介|HubSpot CRMを土台としたウェビナー・マーケティング活動

第2部:ウェビナー非効率四天王を回避する方法(株式会社Bizibl Technologies)

  • 休眠資産ウェビナー ~1回開催してそれっきり
  • 冗長設計アンケート ~時空間をまたぐことで回答率低下と回収時間が遅延
  • データ持ち腐れ ~アンケートデータをフォローコールに活かせてない
  • デッドロスリスト ~スコアリングに時間がかかって、ISに優先順位がわかるリストをすぐに渡せない

日時

  • 2025年4月16日(水)10:00〜11:00
  • 2025年4月17日(木)10:00〜11:00(録画配信)
  • 2025年4月18日(金)10:00〜11:00(録画配信)

※お申し込みはBizibl Technologies様のWebサイトからとなります。以下の申し込みボタンからお申し込みください。

詳細、お申し込みはこちらから

 

CONTACT お問い合わせ

詳しいサービスの内容や実績を知りたい方、Webマーケティング戦略、サイト構築、運用支援のご相談など
お気軽にお問い合わせください。

フォームから相談する

24時間365日受付。2営業日以内にご返信します