「HubSpotを導入したい」「HubSpotを導入したけれど使いこなせていない」などの課題はお持ちではないでしょうか?私たちは、HubSpotを用いたマーケティング支援やセールス支援、HubSpotサイトの構築を、HubSpotの正規パートナー(ゴールドティア)としてサービス提供しています。お困りのことがあればお気軽にご相談ください。
webマーケティング活動に必要な機能を一式揃えたwebサイトを構築します。HubSpot製品では、CMS HubとMarketing Hubを用います。
自社の採用活動の幅を広げる、ATS活用も可能な採用プラットフォームをHubSpotで構築します。HubSpot製品では、CMS HubとMarketing Hub、SalesHubが用いられます。
HubSpot CRMの導入を支援します。
HubSpot Marketing Hubを用い、マーケティング活動の運用支援を行います。
HubSpot Sales Hubを用い、営業活動を支援する仕組みを提供します。
コーポレートサイトは、企業の存在意義や目指す場所、事業概要、歴史、企業文化、代表メッセージ、最新ニュース、採用情報などで構成され、顧客、取引先、従業員、地域住民、採用希望者などあらゆるステークホルダーに情報提供を行います。
ヒアリングやインタビューによって、組織の姿を丁寧に言語化し企業のこれまでと、今後のありたい姿を独自コンテンツとして提供します。
webで商品やサービスについて「問い合わせ」を得たい場合、製品やサービスの情報のみに絞った専用のサイト構築を行います。商品やサービスを購入してくれるであろう理想的なバイヤーペルソナを設定し、ペルソナのバイヤージャーニーに基づきユーザーの問題解決を促すコンテンツを制作します。これによって、インターネットで見込み客を集め、問い合わせを導くことが可能です。
採用活動が多様化、早期化するなかで、自社の採用サイトの必要性はますます高まっています。ワークライフバランスや多様な働き方への対応、採用希望者の「働くこと」への新たなニーズに対応するコンテンツを盛り込み、自社とのマッチングを促す採用サイトをご提案いたします。
ShopifyというECプラットフォームを用い、モール型ではない「自社EC」の仕組みを提供しています。集客や売り上げ増を狙うのであれば、モール型で十分ですが、顧客に対し高レベルかつきめ細やかなサービスを提供しようとお考えの場合は、機能や表現を突き詰めることが可能な「自社EC」の仕組みをおすすめいたします。
Webサイトで「成果」を出すためには、正しい現状把握と納得のいく目標設定が大切です。何のためにWebサイトが必要であり、どんな目標を達成するのかを明確にするために戦略策定をサポートしています
企画・編集はもちろん、取材や撮影を通じてオリジナリティの高いコンテンツを制作します。
© 2022 JBN inc.