チケットの滞在時間を自動的に記録・分析する

チケットの滞在時間を自動的に記録・分析する

目次

対象:Service Hub Professional・Enterprise】

Service Hub Professional/Enterpriseのユーザーが、チケットが各ステータスにどれくらい滞在していたかを自動的に記録・分析できるようになりました。

これにより、サポートプロセス全体のスピードやボトルネックを把握できます。

新しく追加されたプロパティ

以下の4つのプロパティが追加されました。チケットが別のステータスに移動するたびに、以下4つのプロパティが自動更新されます。

  • チケットステータスに入った日付
  • チケットステータスを出た日付
  • 最新のチケットステータス滞在時間→ 入った日付と出た日付から自動計算
  • チケットステータスの累積滞在時間→ 同じステータスに複数回入った場合の合計時間

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滞在時間の計測によって、

  • チケットがどのステータスで長く止まっているかを分析できる
  • プロセス上のボトルネックを特定できる
  • 解決までの時間短縮や顧客満足度向上につなげられる

つまり、「どこで時間がかかっているのか?」を数値で見える化できるようになります。

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