展示会に必要な実践知を体系的に学べるオンラインカンファレンスに登壇します
- 目次
2025年12月2日、株式会社Bizibl Technologies様主催のウェビナー
「展示会兵法三十六計 2025冬の陣 ~ブース設計、ノベルティ、フォロー活動まで全てのノウハウを手に入れて成果最大化!」に登壇します。
-
出展計画がマーケあるいは営業部門に依存してしまっている
-
ブース設計やノベルティに“なんとなく”で決めた部分が多い
-
展示会後のフォローが不十分で、継続的な関係構築や商談獲得につながっていない
こうした課題を感じているマーケティング・営業企画ご担当者様はぜひご参加ください!
JBN講演タイトル
展示会フォローのゴールはひとつじゃない。短期と中期の両立が実現できるHubSpot活用法
講演概要
名刺交換の先にあるのは商談だけではありません。
HubSpotで実現する、短期の商談化と中期のプロモーター育成を両立する展示会フォロー術をお伝えします。
◾️日時
2025年12月2日(水)〜 2025年12月8日(月)10:00〜16:00 ※土日は除く
(初日はライブ開催、以降は録画配信)
-
第1部 設計篇、現場篇:10:00~12:15
-
第2部 フォロー篇:13:30~16:00
※JBNの講演は第2部 フォロー篇の14:00頃から約15分となります。
※本カンファレンスへのお申し込みは、Bizibl Technologies社の専用ページからとなります。以下の「お申し込み」ボタンより該当ページへ移動いただき、お申し込みをお願いいたします。
※イベント概要※
BtoB企業にとって展示会は、貴重なリード獲得の場であると同時に、他社との差別化やブランド訴求の機会でもあります。しかしながら、限られた準備期間と人的リソースの中で、出展準備や運営、事後フォローに至るまで一貫性を持たせることは容易ではありません。
本イベントでは、BtoB領域での展示会施策に精通したマーケティング、営業、ノベルティ、動画、インサイドセールス、ウェビナーなどのソリューションを提供する企業が一堂に集結!現場で培われた知見を惜しみなく共有します!
学べるテーマ例
-
展示会の出展計画とKPI設計
-
ブース導線設計と来場者の滞在時間最大化の工夫
-
ノベルティの選び方と“話しかけられやすくする”仕掛け
-
事後のフォローメールとフォローコールの設計ポイント
-
展示会後のウェビナー活用と見込み客の育成戦略
