JBN創立20周年記念イベントを開催しました

2022.09.15おしらせ

20th_top

私たちJBNは、この度創立20周年を迎えます。

2002年12月10日に創立して以来、今日あるのはひとえに皆さまの支えがあったからこそと、深く感謝申し上げます。

20周年という節目を記念し、2022年9月2日にJBN2階セミナールームにて記念セミナーとパーティーを開催しました。

セミナータイトルは「JBNに喝!!」

株式会社キノトロープ 代表取締役 生田昌弘さんを講師にお迎えし、「JBNに喝!!」と題して、これからのWeb活用について、お話いただきました。

キノトロープ生田さん

Webサイトのあるべき姿は、訪れたユーザーの目的をしっかりと果たすことができるツールであること。そのために大切なことは、ユーザーニーズをしっかりと理解し、ユーザーの求めるコンテンツを提供し続けて、問題解決を手助けすることだとお話がありました。

そのほかWebで成果をあげるために取り組むべきことや、これからのWebサイトに求められるサービスについてなど、学びになるお話をお聞きすることができました。

改めてWebサイトはどうあるべきか、原点に立ち返り考えることができたセミナーでした。

セミナーの詳しい内容はセミナーレポートにてご覧になれます。

クラフトビールで乾杯

平素よりお世話になっているお客様やお取引先の皆様にお越しいただき、感謝を込めたパーティーを開催しました。

まずはクラフトビールで乾杯し、和やかな雰囲気でパーティーがスタートしました。

乾杯

歓談

美味しいお料理とお酒で会話も弾み、皆さんのよい交流の場となっていました!

スタッフ

最後は会場全員のクラッカー締めで、パーティーはおひらきとなりました。

クラッカー

今回の20周年イベントで、JBNは多くの皆さまに支えられていることを改めて実感し、社員一同とてもあたたかい時間を過ごすことができました。

JBNは20年前、Webサイト制作を主業とする会社として誕生して以来、「良いWebサイト」を作ってお客様企業に喜んでもらおうとの一心でWebに取り組んでまいりました。

これからもWebでお役に立てる企業であり続けるために、日々精進してまいります。