【サイト公開】株式会社ハーモ様/マーケティングサイト制作

株式会社ハーモ様/マーケティングサイト制作
公開日:2020年11月17日(火)
射出成形の工程改善ガイド

マーケティングサイト事例|射出成形の工程改善ガイド|ハーモ様

目的

ハーモ様の営業戦略製品『トータルリンク』を主軸としたインバウンドマーケティングの活動開始

手段

活動の土台となるマーケティングサイトを企画・提案。
インバウンドマーケティングツールとしてHubSpotの活用とマーケティング支援プランを提案。
本社サイトから独立したマーケティングサイトを制作しました。

ターゲット

射出成形の周辺設備における課題解決を求めているユーザー

ゴール設定

  • 「資料ダウンロード」「オンラインセミナー申し込み」「デモ機貸し出し・サンプルカット」のCTAでリード化
  • Webサイトや外部展示会で獲得したリストを元にメールマーケティング施策を中心に行い、営業活動へとつなげる

使用ツール

Webマーケティング支援メニュー

  • 社内名刺情報のデータ化およびHubSpot連携
  • HubSpot導入支援(設計・導入・レクチャー・チュートリアル)
  • コンテンツマーケティング
  • メールマーケティング
  • 戦略策定および実施
  • 定例ミーティング

スタッフ

STRATEGIC PLANNER 稲田英資
DIRECTOR 阿部寛樹・近藤祥公
DESIGNER 西澤都
HTML CODER 荒井亮
HubSpot 荒井亮
ANALYTICAL DESIGN 石坂賢二
WEB MARKETING 稲田英資・金子冴

マーケティングサイト事例|射出成形の工程改善ガイド|ハーモ様

 

企業のWeb活用、お気軽にお問い合わせください。

フォームから相談する 24時間365日受付。2営業日以内にご返信します

執筆者

稲田 英資

稲田 英資

セミナー・講座で学ぶ「成果」のためのWeb戦略プログラム『SBW』の企画・運営を担当。また、「経営課題としての採用活動」をテーマに取り組み、採用面でのインターネット活用を学び、提案・講座に活かしています。

過去の講師歴
●SBW 『大手採用メディアに依存しない採用サイトのつくり方Vol.1、Vol.2』
●出前講座 『大手メディアに依存しないインターネットを使った採用活動』(福祉団体主催の長野県福祉人材確保・定着支援セミナー)

個人的な活動
長野市ライブハウス『ネオンホール』Webサイトへの連載
『大人になれば』
「働くって何だろう?」をテーマにいろいろ考えたり、話を聞きにいったりするWebマガジン
『働くって何だろう研究所』