【サイト公開】株式会社ハーモ様/マーケティングサイト制作

株式会社ハーモ様/マーケティングサイト制作
公開日:2020年11月17日(火)
射出成形の工程改善ガイド

マーケティングサイト事例|射出成形の工程改善ガイド|ハーモ様

目的

ハーモ様の営業戦略製品『トータルリンク』を主軸としたインバウンドマーケティングの活動開始

手段

活動の土台となるマーケティングサイトを企画・提案。
インバウンドマーケティングツールとしてHubSpotの活用とマーケティング支援プランを提案。
本社サイトから独立したマーケティングサイトを制作しました。

ターゲット

射出成形の周辺設備における課題解決を求めているユーザー

ゴール設定

  • 「資料ダウンロード」「オンラインセミナー申し込み」「デモ機貸し出し・サンプルカット」のCTAでリード化
  • Webサイトや外部展示会で獲得したリストを元にメールマーケティング施策を中心に行い、営業活動へとつなげる

使用ツール

Webマーケティング支援メニュー

  • 社内名刺情報のデータ化およびHubSpot連携
  • HubSpot導入支援(設計・導入・レクチャー・チュートリアル)
  • コンテンツマーケティング
  • メールマーケティング
  • 戦略策定および実施
  • 定例ミーティング

スタッフ

STRATEGIC PLANNER 稲田英資
DIRECTOR 阿部寛樹・近藤祥公
DESIGNER 西澤都
HTML CODER 荒井亮
HubSpot 荒井亮
ANALYTICAL DESIGN 石坂賢二
WEB MARKETING 稲田英資・金子冴

マーケティングサイト事例|射出成形の工程改善ガイド|ハーモ様

 

企業のWeb活用、お気軽にお問い合わせください。

フォームから相談する 24時間365日受付。2営業日以内にご返信します