「HubSpot」のPlatinumパートナーに認定されました

「HubSpot」のPlatinumパートナーに認定されました
目次

JBNは、5月16日付で世界120カ国以上、177,000社が導入するCRMソフトウェア「HubSpot」のPlatinumパートナーに認定されました。( 2023年5月16日時点でPlatinum以上のパートナーは日本国内で8社のみです)

jbn_platinum

弊社は、2018年よりHubSpotを活用したWebサイトの構築、マーケティング活動支援を行っています。プラン選びから戦略の立案、Webサイトの構築後の運用にいたるまで、お客様がマーケティング活動で自走できるよう、サービス全てを内製化し、丁寧に支援しています。

今後のHubSpotに関する取り組み

弊社では、20年間に渡って700社1,000サイト以上のWebサイト構築を行って参りました。これまでに培ったWeb構築と運用支援のノウハウとコンテンツ制作実績を活用しながら、HubSpotのさまざまなツールを活用し、企業の事業推進のために、以下の取り組みを進めて参ります。

マーケティングや営業のDX化の支援

企業のマーケティングや営業のDX化の流れの中で、MAツールやSFAの導入が進んでいますが、ツールを導入しても効果的に活用できず、事業への効果が限定的な場合が多いようです。弊社では、HubSpotと連携するWebサイトを軸に、見込み客を獲得し、CRMで管理された見込み客に持続的なマーケティング活動によって有効なリードを営業チームに引き渡し、その後の取引を一括して管理する仕組みをご提供します。

HubSpot×LINEを活用した消費者や会員、ファン向けコミュニケーション支援

スマートフォンや携帯電話の所有者の8〜9割が利用するLINEは、消費者やファンとコミュニケーションを考える際に欠かせないツールです。HubSpotは、アプリを通じてLINEと連携することで、CRMに蓄積された属性情報や行動データ、位置情報などをシグナルとして活用し、利用者の興味に合わせたOne to Oneコミュニケーションを実現することで、よりきめ細やかな顧客体験を支援します。

CMSを用いたローコード、ノーコードのWebサイトを構築

Webサイトの更新をノーコード、ローコードで実現するCMSが増えています。HubSpotもまた、Web担当者やマーケティング担当者の情報発信にかかる負担を劇的に減らすノーコード、ローコードのCMSです。情報更新の手間やコストを下げ、運用しやすいWebサイトを提供することで、マーケティング活動はもちろん、ブランディングや広報、PR活動を支援します。

この度のPlatinumパートナー認定により、更なるサービスの向上に取り組み、お客様のビジネスの発展に貢献できるよう尽力して参ります。どうぞよろしくお願い申し上げます。
JBNの詳しいサービス内容についてはこちら

CONTACT お問い合わせ

詳しいサービスの内容や実績を知りたい方、Webマーケティング戦略、サイト構築、運用支援のご相談など
お気軽にお問い合わせください。

フォームから相談する

24時間365日受付。2営業日以内にご返信します