7/9(水)HubSpot社のイベントに登壇します

- 目次
7/9(水)、HubSpot社主催のオンラインイベント
Learn with HubSpot 変化の時代に求められる「即効性」実現の実践術 に登壇します。
無料のイベントですので、ぜひお気軽にご参加ください。お待ちしております。
タイトル
“いち早く伝わる”価値設計と、“今すぐ出会える”仕組み
――検討期間の長いサービスにおけるWeb×CRM活用術
イベント概要
「自社の商品やサービス、本当はすごくいいのに…」 多くのマーケターや広報担当者が抱えるこのジレンマ。
特に検討期間の長いサービスでは広報・マーケティングから営業、受注に至るまでのプロセスが長く、部分最適な活動では“価値が伝わらない”“分かってくれる人に出会えない”という難しさがあります。
JBNのセッションでは、講演とワークショップを通じて自社の価値がきちんと伝わり、マッチする顧客と出会う方法について解説します。
「自社の価値を正しく伝え、共感してくれる顧客と出会いたい」――そのような思いを抱える方はぜひご参加をお待ちしております。
セッション内容
- 講演(前半30分程度)
検討期間の長いサービスを扱う企業が「伝える」と「出会う」の両方を実現するためのWebサイトとCRM活用術をご紹介します。
- ワークショップ(後半90分程度)
講演で触れた事例やテンプレートをもとに、集客のコンテンツ/CVポイント/ナーチャリング/営業へのトスまで一連の流れで整理し、これらをWeb x CRMで効率的に実現する方法を習得いただきます。
※ワークショップは個人ワークとなります。疑問点があった際にご質問が受けられるよう、ZOOMのミーティング機能で実施します。
※顔出しは必要ございません。また、参加者の方を指名して意見を求めることや、参加者同士の交流(ワークの発表など)はございません。
こんな方におすすめ
- マーケティング、営業が部分最適な活動になっているが、全体設計を見直したい方
- 営業から「リードの質が低い」「ターゲットがズレている」と指摘されるマーケターの方
- 広報・PRの立場から、自社のブランドや価値を社内外にどう伝えるか悩んでいる方
- CRMを導入しているがうまく活用できていない方
日時
7/9(水)13:00〜15:00
※本イベントへのお申し込みは、HubSpot社の専用ページからとなります。以下の「お申し込み」ボタンより該当ページへ移動いただき、お申し込みをお願いいたします。
※イベント概要※
本イベントでは営業・マーケティング・カスタマーサービスの各領域で「いち早く成果につなげる」ための戦略や実践的な手法を、HubSpotと業界最前線で活躍するHubSpotパートナー企業9社が各社の強みや実績から独自の切り口で解説。最新のトレンドも取り入れながら、多面的な視点からビジネスの最適解を探ります。
開催日時:2025年7月8日 (火) 〜 11日(金)12:00開始
※詳しい開催スケジュールは「タイムテーブルとセッションの詳細」でご確認ください。