ゴールデンウィーク期間におけるサイトメンテナンス受付体制のお知らせ

目次

いつもJBN運用ユニットにサイトメンテナンスのご依頼をいただきありがとうございます。

本年のゴールデンウィーク期間におけるサイトメンテナンス受付体制についてお知らせ申し上げます。
下記ご確認いただきまして、お早めに予約をいただければ幸に存じます。

ゴールデンウィーク休業期間

■4月29日(木)及び、5月1日(土)~5月5日(水)
受付・変更作業ともに休止となります。
※上記期間もメンテナンス依頼フォームはご利用いただけますが、翌営業日の受付となります。
 

4月26日~28日・30日指定の修正について

■4月26日(月)~28日(水)及び30日(金)
上記の日程で公開指定でのご依頼につきましては、4月21日(水)までにご予約いただきますようお願い申し上げます。
 
4月26日~30日にご依頼いただいたものにつきましては、メンテナンス受付状況によりゴールデンウィーク明けの5月6日以降の対応となる可能性もございます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
 
休業期間中にお送りいただいたお問い合わせに関しては
ゴールデンウィーク明けの5月6日(木)以降、順次ご対応させていただきます。
皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

CONTACT お問い合わせ

詳しいサービスの内容や実績を知りたい方、Webマーケティング戦略、サイト構築、運用支援のご相談など
お気軽にお問い合わせください。

フォームから相談する

24時間365日受付。2営業日以内にご返信します