JBN塚原による『ながの門前町歩き』

2019.05.17おしらせ

JBN塚原が『ながの門前町歩き』の案内人をつとめた
『西後町老舗三昧』の回がレポートになって紹介されていました。

1

ながの門前まちあるき『西後町老舗三昧』
(写真は『ながの門前まちくらしたてもの案内所』サイトから借用)

『西後町老舗三昧』をテーマに、
十念寺・東京堂・宮下製あん所・すや亀・長喜園を散策したようです。
楽しそう。
 
隠れ塚原ファンの皆さん、よかったらご一読を。
個人的には塚原が自分で書いたプロフィールに苦笑しました。(稲田) 

【案内人】
塚原康徳(株式会社JBN取締役副会長)

【プロフィール】
はるばる上田からここ西後町に毎日車で、時々電車で、たまにはバイクで、ごくたまに自転車で通勤する60歳。今年からスノーボード始めました。

執筆者

稲田 英資

稲田 英資

セミナー・講座で学ぶ「成果」のためのWeb戦略プログラム『SBW』の企画・運営を担当。また、「経営課題としての採用活動」をテーマに取り組み、採用面でのインターネット活用を学び、提案・講座に活かしています。

過去の講師歴
●SBW 『大手採用メディアに依存しない採用サイトのつくり方Vol.1、Vol.2』
●出前講座 『大手メディアに依存しないインターネットを使った採用活動』(福祉団体主催の長野県福祉人材確保・定着支援セミナー)

個人的な活動
長野市ライブハウス『ネオンホール』Webサイトへの連載
『大人になれば』
「働くって何だろう?」をテーマにいろいろ考えたり、話を聞きにいったりするWebマガジン
『働くって何だろう研究所』