NEWS
新年あけましておめでとうございます
- 目次
新年あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いいたします。
弊社は本年23期を迎えます。
今年は、「CRMを活用し顧客と向き合い、企業が約束できることを明確にし、webという接点で企業と顧客の長期的な関係構築を支援する」ことを方針に定め、 皆さまの事業推進に貢献してまいりたいと存じます。
- パーソナライズのさらなる進化
CRMデータを最適化し、顧客一人ひとりの課題解決に必要な情報を、適切なタイミングで提供します。これにより、企業と顧客の円滑なコミュニケーションを支援いたします。 - 会員向けプラットフォームの導入支援
CRMを活用して会員とのコミュニケーションを活性化させ、効果的なマーケティング・営業活動、カスタマーサポートに繋げる会員向けソリューションの導入支援を行います。 - ブランディングとマーケティングの一貫性の実現
企業価値を浸透させる「ブランディング」と、市場の創造や最適化を目指す「マーケティング」を分断することなく統合し、成果にコミットします。
2025年は、新たなステージに向かう年と位置付け、CRMとwebを用いたコミュニケーションの力を信じ、より皆さまのお役に立てるよう活動して参りたいと存じます。