3月12日から通常ワークに移行しました。

2020.03.12おしらせ

コロナウィルスへの対応として3月9〜11日にかけて実施していたリモートワークですが、本日3月12日から通常ワークに移行しました。

  • 長野県内三例目以降に感染が拡大していないこと
  • 発症地区がスタッフ通勤エリア外であること

上記を考慮し復帰にいたりました。

なお、一斉休校に関連した育児中スタッフについては引き続き在宅勤務を選択するケースもあります。

 

今後JBNスタッフの通勤エリアで感染が発生した場合には再度検討し、体制を定め実行する予定です。

緊急事態ですので今後も急な変更もありますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

執筆者

稲田 英資

稲田 英資

セミナー・講座で学ぶ「成果」のためのWeb戦略プログラム『SBW』の企画・運営を担当。また、「経営課題としての採用活動」をテーマに取り組み、採用面でのインターネット活用を学び、提案・講座に活かしています。

過去の講師歴
●SBW 『大手採用メディアに依存しない採用サイトのつくり方Vol.1、Vol.2』
●出前講座 『大手メディアに依存しないインターネットを使った採用活動』(福祉団体主催の長野県福祉人材確保・定着支援セミナー)

個人的な活動
長野市ライブハウス『ネオンホール』Webサイトへの連載
『大人になれば』
「働くって何だろう?」をテーマにいろいろ考えたり、話を聞きにいったりするWebマガジン
『働くって何だろう研究所』

関連記事