お盆休みのお知らせとメンテナンス依頼に関するお願い

目次

本年のお盆休業期間とサイトメンテナンス受付体制についてお知らせ申し上げます。 下記をご確認いただき、お早めにご予約をいただければ幸いに存じます。

【お盆休業期間:8月13日(土)~8月16日(火)】

上記期間中は、受付・変更作業ともに休止となります。 ※上記期間もメンテナンス依頼フォームはご利用いただけますが、翌営業日17日(水)の受付となります。

8月10日(水)〜12日(金)にご依頼いただいたものにつきましては、メンテナンス受付状況によりお盆休業明けの8月17日以降の対応となる可能性もございます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス依頼フォームはこちら

CONTACT お問い合わせ

詳しいサービスの内容や実績を知りたい方、Webマーケティング戦略、サイト構築、運用支援のご相談など
お気軽にお問い合わせください。

フォームから相談する

24時間365日受付。2営業日以内にご返信します