夏季休業のお知らせとメンテナンス依頼に関するお願い

目次

日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、
下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

【夏季休業期間】8月13日(水)~8月17日(日)

上記期間中は、お問い合わせへのご返信、および各種お手続きを休止いたします。

  • 休業期間中もご依頼フォームはご利用いただけますが、翌営業日である8月18日(月)以降に順次確認し、ご連絡させていただきます。
  • 休業前の8月7日(木)から8月12日(火)にかけていただいたご依頼につきましても、受付状況によっては、8月18日(月)以降の対応となる場合がございます。

ご不便をおかけいたしますが、お早めのご予約・ご連絡にご協力をお願いいたします。

■即日対応について
即日でのご対応は、混雑状況によりお受けできない場合がございます。
更新内容や混み具合によっては、ご依頼当日に変更が完了する場合もございますが、即日対応をお約束するものではございませんので、あらかじめご了承ください。

 

皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

メンテナンスのご依頼はこちら

 

CONTACT お問い合わせ

詳しいサービスの内容や実績を知りたい方、Webマーケティング戦略、サイト構築、運用支援のご相談など
お気軽にお問い合わせください。

フォームから相談する

24時間365日受付。2営業日以内にご返信します