4月2日からリモートワークを再開します。

2020.04.01おしらせ

「長野市内で初の新型コロナウイルス感染者を確認」の報道を受け、すぐさま役員会議を開き、全社ミーティングを実施いたしました。

91459109_3075338075835385_4745640237298876416_o

「長野市内で初の新型コロナウイルス感染が発生した際はリモートワークに移行する」と予定していた通り、JBNは明日からリモートワークモードとなります。

 

  • 全社在宅勤務となりますが、役員四人は出社いたします
  • 制作・提案作業は在宅で進める予定です
  • お客様との面談や打ち合わせなど、場合によってはオンラインでのご提案をさせていただくこともあります

コロナウイルス収束が見えない中、試行錯誤で進めていきます。
皆様にはご不便をおかけすることもあるかと思いますが、共にこの困難を乗り越えていければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

執筆者

稲田 英資

稲田 英資

セミナー・講座で学ぶ「成果」のためのWeb戦略プログラム『SBW』の企画・運営を担当。また、「経営課題としての採用活動」をテーマに取り組み、採用面でのインターネット活用を学び、提案・講座に活かしています。

過去の講師歴
●SBW 『大手採用メディアに依存しない採用サイトのつくり方Vol.1、Vol.2』
●出前講座 『大手メディアに依存しないインターネットを使った採用活動』(福祉団体主催の長野県福祉人材確保・定着支援セミナー)

個人的な活動
長野市ライブハウス『ネオンホール』Webサイトへの連載
『大人になれば』
「働くって何だろう?」をテーマにいろいろ考えたり、話を聞きにいったりするWebマガジン
『働くって何だろう研究所』

関連記事