制作実績「テクノ・フードシステム」様 コーポレートサイト

2019.02.15制作実績

テクノ・フードシステム様のWebサイトをリニューアルさせていただきました。
戦略策定では大前社長とのミーティングとヒアリングを重ね、目的と目標を明確にしたリニューアルサイトを制作いたしました。

基本情報
テクノ・フードシステム株式会社様
https://www.technofood.co.jp/
公開日 2019年2月14日(木)
コーポレートサイト、レスポンシブ対応、戦略策定実施

テクノ・フードシステムWebサイト(トップページデザイン)

コンセプト

  • キッチン・ソリューションカンパニーとしてのバリューと実績を明確に伝える。
  • 厨房からの課題解決力を顧客ゾーン別に区分し、良質なマッチングを目指す。
  • 自社がもつ厨房にまつわる知見の可視化・コンテンツ化を育む環境づくり。

顧客ゾーン

  • 長野県内外の飲食店経営者・関係者
  • 医療・福祉施設の栄養・給食関係者
  • 長野県内外の設計事務所

制作スタッフ(敬称略)

  • 戦略策定 坂田大輔、稲田英資
  • ディレクション 小池公子、稲田英資
  • システムディレクション 松下嗣紀
  • デザイン 坂田大輔、中村由美子、大沢夏海
  • HTML 市川晶子(airvision)
  • CMS 松下嗣紀
  • 撮影 阿部宣彦(Localswitch)

執筆者

稲田 英資

稲田 英資

セミナー・講座で学ぶ「成果」のためのWeb戦略プログラム『SBW』の企画・運営を担当。また、「経営課題としての採用活動」をテーマに取り組み、採用面でのインターネット活用を学び、提案・講座に活かしています。

過去の講師歴
●SBW 『大手採用メディアに依存しない採用サイトのつくり方Vol.1、Vol.2』
●出前講座 『大手メディアに依存しないインターネットを使った採用活動』(福祉団体主催の長野県福祉人材確保・定着支援セミナー)

個人的な活動
長野市ライブハウス『ネオンホール』Webサイトへの連載
『大人になれば』
「働くって何だろう?」をテーマにいろいろ考えたり、話を聞きにいったりするWebマガジン
『働くって何だろう研究所』